てぃーだブログ › あいーん › 世界最高の仕事に私もつきたい!候補者選抜10人決定

2009年03月30日

世界最高の仕事に私もつきたい!候補者選抜10人決定

こんな仕事私もやってみたい!

うらやましい限りのお仕事があるんです。

オーストラリアのクイーンランド州観光局が宣伝で「世界最高の仕事」キャンペーンを開始したのが始まり。

このお仕事っていうのが、ハミルトン島の管理人をしながら半年間島の豪邸で生活で給料は約946万円と驚きの金額!

ハミルトン島といえば、世界最大のサンゴ礁であるグレートバリアリーフが有名ですよね。

こんなところでダイビングをしながら豪邸で生活できる仕事なんてうらやましい~!

世界中から3万人以上が応募し、予選をくぐりぬけた50人がインターネット投票により10人にしぼられました。

これからまた選抜され、5月に決定。

こんなおいしいお仕事をするからには、それなりに選ばれる要素がないとダメなんでしょうけどいいな~と単純に思ってしまいました。





住宅ローン



Posted by nikki001 at 00:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。